セフレ探し

2020年10月26日

セフレ探しで知り合った女性が結構家庭的で意外だったんだよね。
別に自分は偏見があるとは思ってなかったけど、実際セフレ探しで家庭的なタイプと知り合って、ギャップに驚いてる自分がいるということは、先入観あったんだなって気付いた。
そりゃ、家庭的な女だとしても、セフレ探しくらいしたっていいよな。
なのに、家庭的な女というのは、セフレ探しなんかしないってどこかで思ってたんだよ。
ちょっと反省したよ。
女は女で、家庭的だろうが、開放的だろうが、セフレ探ししてもいいし、する権利あるし・・・こんなことくらいでギャップを感じてる自分が女性に対して偏見がある男なんだ・・・ってちょっと落ち込んだ。
俺も男に生まれて、何の疑問のなく男やってきたし、それに違和感とか感じたことないわけ。
セックスしたい
なんとなく、男の役割とか女の役割とか、男とは・・・男だったら・・・男として・・・なんて漠然とだけど何かあるんだよね。
セフレ探しする女は結婚に不向きだと思ってるんだよ。
セフレ探しする女だって、結婚とは別に男漁りしたって、快楽を求めたっていいわけじゃない?
それを「家庭的な女はセフレ探ししない」って一方的に決めつけてしまう、そういう俺がダメなんだ!って思う自分がいて。
だけど、自分が結婚するとして、セフレ探しをしている女をよりによって選ぶかと言ったら、絶対選ばないわけだよ。
やっぱり、おかしいのかな、偏見のカタマリなのかな、俺・・・
男として性別に振り回されて、自分の感覚を否定しなきゃいけない、男って窮屈だよな。
割り切り掲示板
セフレ募集

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう